こんにちは。

ふんわりゆるめて温め美人を作る、ふんどしパンツ専門店パーチプラス+です。

パーチプラス+のふんどしパンツ(エアリー)を愛用くださっているお客様より、嬉しいメッセージをいただきました!

「3枚購入したので、毎日夜履いているんです^^

でも、数日普通のショーツを夜に履いた時があって。

ものすごい圧迫感を感じました。

身体が締め付けられている〜っていう感じ!


それで、夜中にエアリー(ふんどしパンツ)に履き替えちゃったんです」




普段、私たちはいろいろなものに「締め付け」られているんですよ。

人は、「締め付け」られているとどうなるか。
ストレスを感じます。



それを緩めてあげることが大切^^
でも。ゆるめるってどうやればいいの?って思いませんか?

簡単ですっ^^

身体を締め付けているものから、解放してみればいいのです(^_-)-☆


それが、ふんどしパンツ(エアリー)なのです!

今回お声を寄せていただきましたYさま。

「カラダをゆるめてお休みになる」という習慣ができていたところに、いつものショーツをつけたことでどうなったか。

それが、「ものすごい圧迫感」だったのですね^^

続けたからこそ、実は締め付けることがカラダにとってストレスだったと気づけましたき

ほんと〜うに、よかったです☆彡

パーチプラス+は、ふんどしパンツを通して、たくさんの女性に「ゆるめること」を習慣にしていただくべく、お伝えしてまいりまーす(^^♪



健やかな生活のひとつのきっかけになるために^^応援してくださいな!励みになります!

お読みいただき、ありがとうございました^^


「こんなの初めて!」「驚きの心地よさにうっとり」「毎日履きたい!」

そんなお声続出の 女性のためのふんどしパンツ

オリジナルふんどしパンツairy(エアリー)のネットショップを運営中♪

↑↑こちらよりご覧くださいませ^^


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM