こんにちは。

ふんわりゆるめて温め美人を作る、ふんどしパンツ専門店パーチプラス+です。

朝晩冷え込むようになりました。

パジャマも冬物にシフトされる方が多いと思います^^
冷えは女性にとって大敵ですものね!

というわけで…パーチプラス+の秋冬もののふんどしパンツも、職人さんから納品されてまいりました♪

早くネットショップにアップしたい〜( *´艸`)

ほっこりする絵柄で心も温まり、素材も温めを意識しているので、身体も温まるき

まさに…あったかいんだから〜♪
(…古っ(笑))

戻りまして…
まさに、温めを意識したアイテムになっています(^_-)-☆

アップを楽しみにお待ちくださいませネ。


そしてそして、今月も小さな経済の循環を完了いたしました。

職人さんに、きちんと代金のお支払ができました。^^

こうやって、小さいけれども循環をしていく。

まだまだほんのほんのすこーーーしではありますが、この循環をさせる仕組みを作っていくことで、みんなが笑顔になっていく。



そのきっかけになると、私は確信しています^^

パーチプラス+を愛用くださる皆さまも、作り手の職人さんも、そして企画をしております私も。

皆が幸せに☆彡

お読みいただき、ありがとうございました^^


「こんなの初めて!」「驚きの心地よさにうっとり」「毎日履きたい!」

そんなお声続出の 女性のためのふんどしパンツ

オリジナルふんどしパンツairy(エアリー)のネットショップを運営中♪

↑↑こちらよりご覧くださいませ^^


Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM